春のお花ワックスフラワーが

咲き始めました~汗汗

家の中にあるやつ

 

2つあって、ネットで育て方を調べたら

サイトによって寒さに弱いって書いてあったり

大丈夫って書いてあったりしたので

1つは家の中に、もう1つは外に置いてます木

絶対枯らしたくなかったからねぷ

 

 
 
 
外に置いてある方にもたくさん蕾が付いてるけど
冬を乗り切れるかな~?3
一応軒下には移動させたよ春蘭

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ワゴンのフチで鈴をフリフリして

すごい音を出している

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

今朝無くしたと思ってた鈴が出て来て

大はしゃぎのピーちゃん

あちこち持ち運んでフリフリしてた

 

 

 

 

最後は

飲み水入れでフリフリして

 

 

 

 

ずぶ濡れの鈴を

 

 

 

 

餌入れでフリフリ涙

タネは水浸しね汗

 

 

 

 

タネが食べにくくて

やっぱり鈴は下に落としたけど

なんかすごく嬉しかったんだね

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

久しぶりの鈴が嬉しくて

フリフリしまくったピーちゃんなのでした

あちこち持ってくからまた見失ったよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村