ピーちゃん達の

クリスマス用敷き紙リース

とゆ~か、ただのペーパーナプキン

 

 

 

 

フライングタイガーで

買いましたウキウキ!

 

 
 
 
クリスマスバージョン色々あったけど
これが1番可愛かったかなはーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主お手製の簡易基地を見つめている

アーちゃんですマメルリハブルー前

パソコンにブランケットを掛けて

入り口を作ってあげました

 

 

 

 

いそいそ

 

 

 

 

中を撮るの忘れたけど、中には

アーちゃんが異常に好きなマウスと

↑もう諦めてアーちゃんに譲りました

おもちゃがいくつか隠してあるの

 

 

 

 

この時は置いて撮影してた

スマホが気になって

 

 

 

 

すぐ出て来ちゃったけど

いつもは

中で狂ったようにマウスをドツいたり

出たり入ったりして遊んでます汗

 

 

 

 

この後

スマホをドツいて倒しちゃいました汗汗

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

楽しそうに簡易基地で遊ぶ

アーちゃんなのでした

時々ブランケットの上からツンツンすると

さらに喜ぶのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村