今朝のバラ

先日蕾を載せたイブピアッチェが

開きました~ウキウキ!

 

 

 

 

すごく大きいんですよ

 

 
 
 
香りが強くて花持ちもイイ
おススメのバラです花

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

イチゴちゃんとアーちゃんですマメルリハブルー前

イチゴはティーストレイナーで

フォレイジングに使えるかな~と買ったもの苺

 

 

 

 

アーちゃんがマウスの真ん中のところを

執拗に狙ってくるから

 

 

 

 

ちょっと噛み心地が似てるかなと

出してみたけど

 

 

 

 

やっぱり遊ばないね涙

可愛いカボチャパンツさん

 

 

 

 

これ撮ってる時は

スマホにピーちゃんが乗っていたので

 

 

 

 

ピーちゃんに釘付け

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

やっぱりマウスの真ん中のとこがいい

アーちゃんなのでした

思うようには動いてくれないよね~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村