今朝見たらイチゴが出来始めてました~ウキウキ!

とちおとめだよ苺

 

 

 

 

今年はランナーから

子株をたくさん作っといたからねひっ

大きい鉢に植え替えなきゃ~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

オヤツ(ムキエン麦)を食べている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

左目に何か付いてるのが見えたから

引っ掻いて血が出てるんじゃないかと

見ようとしたけど

 

 

 

 

近くに来ても

動きが早くてよく見えない汗

 

 

 

 

途中うんちしたり

 

 

 

 

お水を飲んだり

止まっている時はあったんだけど

左目が見えない汗汗

 

 

 

 

そうこうしてる間に

アーちゃんまで来ちゃって

わちゃわちゃに汗

 

 

 

 

やっと手に止まって見たら

 

 

 

 

フォニちゃんの殻でしたズコー

他にも色々付いてるけど

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

なかなか目を確認させてくれなかった

ピーちゃんなのでした

心配して損したわー汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村