例年ならもうバラの葉っぱを取って

植え替えなんかもしている時期ですが

 

 
 
 
今年は暖かくて
まだ咲いているんですよね~
美しくてとても良い香りのバラ
イブピアッチェです花

 

 
 
 
他にもいくつか咲いてるけど...
来週はいっきに寒くなるみたいね心配

   

 

 

                                        

 

 

さてさて。

最近毎日水浴びしている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

キッチンにおいてあるお水の知育に止まって

待ってるのよ~汗

 

 

 

 

浸からない派のピーちゃんのために

満タン水を入れるんですけどね

 

 

 

 

ほとんど飼い主の霧吹き頼み汗汗

 

 

 

 

時々自分で浴びるフリもしますが

 

 

 

 

ほとんどジっと

霧吹きを浴びています涙

 

 

 

 

満足いく程度に濡れたら

ワタシの肩に飛んで来るの青い小鳥さん

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

アーちゃんを意識して毎日キレイにし始めた

(かもしれない)ピーちゃんなのでした

乾燥してるからかな~?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村