サクラギョリュウバイが

次々咲き始めました~ウキウキ!

これは春に挿し木していたもの矢印

 

 

 

 

暖かいから間違えて咲いたのかと思ったら

ギョリュウバイは冬の花なんだって

苗を買ったのが春だったから春だと思った~汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

トイレから戻って来たら

同じ場所で日向ぼっこしていたフタリですマメルリハブルー前

水浴び後の乾燥タイム

 

 

 

 

気付かれないようにそっと撮影したのに

やっぱり気付かれた汗汗

 

 

 

 

残されたピーちゃんは

 

 

 

 

何かに驚いて

野鳥でもいたのかな?3

 

 

 

 

何かを訴え

 

 

 

 

飛び立ちました青い小鳥さん

何か叫びながら

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

何かに警戒して久しぶりに

細くなったピーちゃんなのでした

この後外見てみたけど何もいなかったのよ~汗

ピーちゃんだけに見える何かだったのかもしれない

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村