玄関のドアにリースを飾りましたクリスマスリース

隠してあるところには大きく部屋番号が付いてます汗

 

 

 

 

毎年Pericoさんが作ってくれるのありがとう

生リースなので木のいい香りもしますはーと。

ネズミはうちにあったやつを付けましたぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

「みかん食べる~?3」と聞いたら

飛んで来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

みかん好きなトリさん

多いと思うけど

 

 

 

 

ピーちゃんも好きなの

厳密にはみかん果汁

 

 

 

 

角度を変えて

 

 

 

 

カッコ良く肩に止まってるけど

フォニちゃんの殻をいっぱい付けられていた

 

 

 

 

アーちゃんは

カメラに寄って来ただけで

みかんは食べませんでした涙

 

 

 

 

みかん果汁をチュウチュウする

ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

果汁は好きだけど実は絶対食べない

ピーちゃんなのでした

でも皮は食べようとする~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村