久しぶりに購入した植物

ガーデンシクラメン
ふわもこ

 

 

 

 

鳥さんの鉢カバーに入れたら

可愛さが倍増しました

 

 

 

 

このシクラメン

去年から気になってたんだよね~はーと。

ホントは真っ赤なお花が良かったけど

まあ可愛いから良しとしますぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

なんか静かだと思ったら

隙間にマウスを持ち込んでいた

アーちゃんですマメルリハブルー前

静かにしている時は悪さしてる時

 

 

 

 

パソコンのキーボードカバーに続いて

マウスも大好きなんですけどね

 

 

 

 

投げ飛ばして

 

 

 

 

真ん中のゴムのところに

襲いかかるガブ

 

 

 

 

この部分、みんな好きよね汗

 

 

 

 

足で押さえ付けて

噛んでいる涙

 

 

 

 

もう既にボロボロなんですよ~泣き笑い

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

噛まれないように放鳥の前に隠すんだけど

忘れると絶対見つけてイタズラする

アーちゃんなのでしたひっ

このマウスももう生産終了でもう売ってないのよ涙

めっちゃ軽くて気に入ってるのに~~~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村