秋になってたくさん咲き出した

フランシスバーネット

ピントがイマイチですが汗

 

 

 

 

花びらがフリフリで可愛いんです~

春のお花も楽しみだ~はーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

水浴びの記事が長引いておりますが汗

なかなか浴びようとしないので

霧吹きをかけられているピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

アーちゃんはいなくなったけど

やっと水浴びスイッチが入ったピーちゃん

 

 

 

 

途中ちょこっと霧吹きかかりに来た

アーちゃんの顔が面白かったうける

 

 

 

 

ピーちゃんはねー、毎度のことですけど

飼い主の霧吹き頼みで

 

 

 

 

ちゃんと霧吹きがかかるように

羽根も広げるんですよ~汗

 

 

 

 

なので、終わる頃には

びしょんこになるの

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

自分でも浴びるフリはしているけど

ほとんど霧吹きで濡れたピーちゃんなのでした

霧吹き出してくるの待ってるのよ〜汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村