Emma Bridgewaterのカレンダー

可愛くて毎月載せようと思っていたのに

もう10月になってしまった汗汗

 

 

 

 

今月は鳥さんだったので絶対載せようと思ってて...

忘れなくてよかったぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主のメガネにさりげなく

近付いて来たアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

まずは先セルの部分をカミカミガブ

この部分先セル(サキセル)ってゆ〜んだって

名前がわからずパリミキさんのサイトで調べました

 

 

 

 

しかし

1番の狙いは鼻パッドのとこでね

噛み心地がいいみたい汗

 

 

 

 

噛んでるうちに持ち上がっちゃって

 

 

 

 

それに驚いてびっくり

 

 

 

 

逃げる、とゆ〜のを

いつも繰り返してます

テーブルからメガネごと落ちる時もあるアホ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 
 
 
自分で持ち上げてるのに毎回それにビビる
アーちゃんなのでした汗
アーちゃんもちょっとオツムがアレ系かもしれない