先日収穫したベルガモット木

 

 

 

 

輪切りにして

紅茶に浮かべて飲みました~ウキウキ!

リアルアールグレイティーはーと。

 

 

 

 

元々ワタシはアールグレイが好きでして

自分ではほとんどアールグレイしか

買わないのですが

フレッシュな香りでとっても美味しかったです

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

気付くとテレビボードの扉の中にいた

アーちゃんですマメルリハブルー前

最近ここに入るのがブームなのよ涙

 

 

 

 

帰り道がわからなくなったのか

 

 

 

 

絶対に通れなそうな隙間に

入ろうとしてるし汗汗

そこは絶対無理だと思うよ~

 

 

 

 

やっと気付いて

お隣の箱の上に移動し

 

 

 

 

オチリを見せながら

奥へ消えて行きました

 

 

 

 

どうやらテレビボードの裏にある

配線の穴から入ってるようなんですよね~汗

持ち込もうとして引っかかっている

結束バンド

 

 

 

 

今日たまたま入る瞬間が撮れましたフィルム(透過)

穴へはテレビのコードを伝って

降りて行くのよ~汗汗

 

 

 

 

またまた変な遊び場所を見つけてしまった

アーちゃんなのでした

時々迷ってるように見えるけど

絶対自力で出て来ますよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村