今日はヒキコモリの飼い主が

珍しくお出かけしてきました~ウキウキ!

 

 

 

 

崎陽軒のランチバイキング

下に写っているのは知らないオジ様方汗

 

 

 

 

前日サザンの茅ヶ崎ライブでこちらに来ていた

ケロちゃんうるるん

ご一緒させて貰いました

 

 

 

 

ランチバイキングは食べる気満々だったけど

あまり食べれず汗汗

ケロちゃんのご主人のご厚意で

ご馳走になっちゃった~うるるん

ケロちゃん、ご主人さまありがとうありがと

おまけにお土産も頂きましたはーと。

 

 

 

 

こっちゃんが心配なケロちゃんとは

ランチでお別れして

その後はうるるんと

自由が丘デートに行きましたよはーと。

生地屋さんとか雑貨屋さんとか

 

 

 

 

その後うちの鳥達とも遊んだり

アーちゃんに噛まれてたけどごめん

楽しい1日となりました

うるるんとはまた日曜の愛鳥祭で会うけどね汗汗

 

 

 

                                           

 

 

とゆ~訳で

今日は短いトリネタで汗汗

 

先日、水浴びの後

テレビの上で並んで羽繕いしていた

フタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

 

 

 

 

撮っているのに気付くと

 

 

 

 

まずアーちゃんが

飛んで来ちゃって

 

 

 

 

続いて

ピーちゃんも飛んで来ちゃったけど

その前わりと長い間

一緒にいたのよ~

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

珍しくケンカもせずに近くにいた

フタリなのでした

合宿の後、ピーちゃんがアーちゃんを

あんまり嫌がらなくなった気がする~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村