バーズレストランさん

で注文していた穂が届きました~

 

ヒエ穂

 

 
 
 
赤粟穂稲
 
 
 
 
去年は赤粟穂が不作で注文できなかったから
嬉し~~~っはーと。
プリっプリのいい粟穂よ~満足
 
 
 
                                           

 

 

さてさて。昨日の続き。

鈴を咥えたまま飛行機した後のアーちゃんと

ジ~っと見ていただけの(鈴を

ピーちゃんですマメルリハブルー前

特にオチはありません汗汗

 

 
 
 
アーちゃんは鈴を基地に入れようと
して頑張ってたんだけど
アーちゃんって横から入ろうとするのよね汗
 
 
 
 
鈴を残して基地に入って行き
ボフっとして鈴を見つめるピーちゃんもふもふ
 
 
 
 
背伸びして中を覗いた後
 
 
 
 
ピーちゃんも
鈴を持って入ろうとしたけど
 
 
 
 
すぐ追い出されてました汗汗
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
ピーちゃんの伸び~が可愛いから見てね
 

 

 

 

あっさり基地を乗っ取られた

ピーちゃんなのでした涙

アーちゃんはそんなに基地に

執着してる感じはなく

ちょっと遊んだら出て来ますよ~ぷ

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村