日本橋三越で英国展とゆ~のが

開催されてて

行きたいけど日本橋は遠いので

オンラインストアで矢印これ買いましたウキウキ!

似たような柄になっちゃった~汗汗

 

 
 
 
行った友達によると歩けないぐらい
混んでたんですって汗
オンラインストアで良かったぷ
見ると色々欲しくなっちゃうしね

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

基地の前で遊ぶフタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

アーちゃんが面白いことしてたので

慌てて撮り始めました

 

 
 
 
ブレてるけどわかります~?3
鈴を咥えたまま飛行機してる~~~っうける
 
 
 
 
鈴を基地に入れようとしてたけど
ピーちゃんが近付いて来たら
 
 
 
 
またブ~~~ン飛行機 with 鈴
これは新しいスタイルですねうける
 
 
 
 
これなら鈴好きのピーちゃんも
興味を持つかもsssと思ったけど...
ピーちゃんの表情に注目
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

新しいスタイルの飛行機ポーズを確立した

アーちゃんなのでした飛行機

ピーちゃんには効果ないみたいだけどね~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村