先日のトートバッグが

思ったよりいい感じだったので

今度はこんな布を買ってみましたウキウキ!

マリメッコのPIENI MANSIKKA

とゆ~生地です苺

 

 
 
 
ヒキコモラーでどこにも行かないから
そんなにバッグ要らないんだけどね汗汗

ま、作るのが楽しいからいいの~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

アーちゃんのケージを掃除し終わったら

こっそり入って水浴びしていた

ピーちゃんですマメルリハブルー前おいおい

デーブルにも水浴びの器

置いてあったんですがね涙

 

 
 
 
アーちゃんもやって来て
怒ってる風な顔してたけど
 
 
 
 
静かに見守っていた
 
 
 
 
ピーちゃんはすごい楽しそう
ピーちゃんのケージにも置いてあげたいけど
ミニ基地が入ってるから
スペースがないのよねぇ汗
 
 
 
 
セミに見つめられて

 

 

 

 

ちょっと緊張するピーちゃん

 

 
 
 
しかし、安心してください
アーちゃんが入って行ったら
大変なことになると思って
扉閉めときましたヨぷ
ごゆっくりお過ごしください
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

思う存分水浴びしたピーちゃんと

自分の部屋なのに閉め出された

アーちゃんなのでした涙

ピーちゃん、ちゃっかりアーちゃんのケージに

容器があるの見てたんだね~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村