アリウム
サマービューティー

 

最近咲き始めましたウキウキ!

 

 
 
 
アリウムってこんな時期に咲くんだっけ?3
と調べたら
この品種はサマービューティーと言うだけあって
夏に咲くんだって
もう水あげるの止めて掘り起こそうと思ってたけど
放っといて良かった汗汗
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
支柱で遊んでいたら
アーちゃんがやって来て
逃げようとしているピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ピーちゃんが飼い主の肩に逃げて行って
不満げなアーちゃんもやもや
 
 
 
 
しかし
すぐ追って来る~~~っはーと。
 
 
 
 
飼い主のお腹近くに着地したから
 
 
 
 
肩をめがけて
Tシャツをよじ登って来たんだけど
 
 
 
 
その隙に
ピーちゃんは飼い主のモモへ心配
 

 

 

 
 
 
そんなわちゃわちゃな動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

女子には必ず追いかけられる

モテモテなピーちゃんなのでした

って2羽だけのデータだけど

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村