生地の福袋

実はマリメッコのも買っていて

トピックがないから小出し汗汗

 

 
 
 
こちらはイマイチな内容だったけど
トリさん?3がいる布が1つ入ってました
 
 
 
 
マリメッコの生地は大柄だから
小さい布は失敗したかな?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

夫の部屋のロープパーチでも

よく遊んでいるアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
この恐竜のクリップ?3みたいのを
絶対下に落とすの汗
2つあって、1つはもう落とした後
 
 
 
 
夢中で噛んでたけど
足が恐竜に乗っかっちゃってるので
 
 
 
 
自分も落ちそうにアホ
落ちなかったけど
 
 
 
 
皮の紐の結び目をほどいて
ビーズをバラバラ~っと落とすのも
好きです涙
 
 
 
 
すっかりスマホに飛んで来ることも
覚えちゃってブッポウソウ パタパタ  野鳥
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

あちこちお気に入りの場所を作りつつある

アーちゃんなのでした

ピーちゃんランドでも遊んでくれ~~~っ泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村