ちょっと開き過ぎちゃったけど

キレイに咲いていたバラ花

 

ポムグラニット

 

 
 
 
淡い色が多い我が家では珍しい濃い色ですが
わりと気に入ってますぷ
株が成長したらもっと形も可愛くなるかな~
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
アーちゃんのメガバク治療病院
本日、お薬を止めて2週間後の通院だった
アーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
今日は夫が夏休み中のため
車で行けました~くるま。R
 
 
 
 
車内のアーちゃん
 
 
 
 
バッグの上を閉じて見えなくすると
すごく鳴くので
開けてたんですけどね
 
 
 
 
ずっと見て来るの~っ汗汗
 
 
 
 
一瞬撮れた診察中のアーちゃん
足ピーーーン
 
 
 
 
車内のアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

今日もメガバクは検出されず

めでたく通院終了となった

アーちゃんなのでした

猛暑の中、よく頑張りました泣き笑い

ワタシが

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村