クッソ暑い中

もう水を吸えないぐらい

根がパンパンになっていたので

植え替えしました

 

アカシア(ミモザ)
スペクタビリス

 

 
 
 
このアカシア
葉っぱが丸くて可愛いですよ~
と、葉っぱをアップで撮ったつもりが
撮れてなかったので
わかりにくいけど拡大写真で汗汗
 
 
 
 
お花も普通のアカシアの1.5倍の大きさらしい
今年買ったから来年は無理かもしれないけど
咲くのが楽しみですはーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

最近になって「えだまめ」のフタを

開けられるようになった

ピーちゃんですマメルリハブルー前

今まで開けようともしなかったのに

アーちゃんが開けてるのを見て

やるようになったのよ~ぷ

 

※ Birdsふぉるすさんのえだまめとゆ~名前の

フォレイジングトイです

 

 
 
 
真ん中に入っているので
ヒントを出してあげたのに
 
 
 
 
一番右のフタを
全力で投げた
あんなにヒントを出したのにマジか
 
 
 
 
「真ん中だよ真ん中
と言うと
 
 
 
 
真ん中のフタを投げ
ってゆ~か、もう真ん中しか残ってなかったから汗汗
 
 
 
 
やっと大好物のカナリーシードに
ありつけました
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

アーちゃんに影響受けまくり!

ピーちゃんなのでした

こーゆーことがあるから

またお迎えしようと思ったんだよねうるるんはーと。

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村