昨日レモンの実が

大きくなっているのを見つけて

もしかしてと思って

ベルガモットを見たら

1個生き残ってました~登場

 

 
 
 
前回見た時は2個あったけど
1個でも出来たら嬉しいはーと。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

最近ここで遊ぶのがお気に入りの

アーちゃんですマメルリハブルー前

部屋干しのハンガーをまとめてあるところ矢印

 

 
 
 
後ろ向きに移動は無理でしょ~えっ
と思っても
 
 
 
 
ちゃんと移動できるし
 
 
 
 
こんな体勢からも
 
 
 
 
戻れるの~っうける
筋トレしてるのかな?3
 
 
 
 
時々こんな大股開きになっちゃってます汗
女の子なのに~汗汗
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
行ったり来たり
ハンガー同士が当たる音がいいのかな?3
 

 

 

 

日々足腰(クチバシも涙)を鍛えている

アーちゃんなのでした

洗濯物干してある時も遊ぶから

畳もうと思ったらうんち付いてることがあるよ~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村