最近暑くてあんまり

植物をよく見てなかったんですが

今朝見たら

レモンの実が大きくなってました

 

 
 
 
このまま大きくなって
黄色くなるのかな~うるるん?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

最近掃除機を怖がるようになった

アーちゃんですマメルリハブルー前

赤ちゃんの時は平気だったのに

 

 
 
 
近付くと
慌てふためいて移動して
 

 

 

 

ベッドの後ろに隠れてる~

 

 
 
 
偶然かと思ったけど
毎回ここに隠れてるの~
 
 
 
 
時々まだ近くにいるか
チラっと確認して
 
 
 
 
いるとまた隠れるうける
 
 
 
 
オジさんの方は慣れたもんです
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
掃除機の音がうるさいので音量注意です危険
 

 

 

 

全然見えてるけど隠れているつもりの

アーちゃんなのでした汗

掃除機が見えないようにしてるのかな~?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村