ブラックベリー収穫しました~ウキウキ!

ツヤツヤで立派でしょ~

 

 
 
 
そのまま食べてみたけどフツー汗汗
やっぱりジャムとかにした方が美味しいよね?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ピーちゃんのお気に入りの隙間の前で

遊んでいたフタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

撮るの間に合わなかったけど

フタリでマラカス交代で投げて遊んでたのよ~マラカス

 

 
 
 
隙間を覗き込むアーちゃんと
 
 
 
 
ただ見つめているピーちゃん
大人の余裕ね
 
 
 
 
いやいや、そこは無理でしょ
ピーちゃんも無言
 
 
 
 
隙間には入りそうで入らず
そこに入るのはペチャンコになる技が必要
 
 
 
 
飼い主の方へ来ちゃいましたひよこ
ピーちゃんはただ立ち尽くしていたうける
 
 
 
 
アーちゃんがいなくなったと思ったら
戻って来てケンカになったフタリの動画ですフィルム(透過)
1分近くあります汗
 

 

 

 

やっぱり負けちゃったピーちゃんなのでした涙

女子ってやっぱり強いね汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村