ブラックベリーの実が

めっちゃ大きくなってきて

つやつやでね~

実の重さで枝がしなっている汗

 

 
 
 
手でポロっと取れるぐらいが食べ頃らしく
毎日取ろうとしてるけど
まだ取れませ~ん汗汗
確かに最初取ろうとした時より大きくなってるの

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

久しぶりにお水の知育を出したら

やって来たフタリですマメルリハブルー前マメルリハブルー前

アーちゃんはお初

 

 
 
 
めっちゃ尾っぽを振って
近付いて来たけど
 
 
 
 
狙いはピーちゃんだったようで
ピーちゃんは一番端まで逃げたけど
 
 
 
 
耐えきれず
 
 
 
 
アーちゃんがいなくなったのを
見計らって戻って来ても
また付きまとわれて逃げて
 
 
 
 
飼い主の足に逃げて来ても
追ってこられ...汗
どこまでも追ってくる~~~っ
 
 
 
 
アーちゃんは
してやったりの顔
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

お水の知育より

ピーちゃんの方が気になる

アーちゃんなのでした

ピーちゃんはやっぱりの反応

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村