もう水遣りするのが暑くてね~

スプリンクラーを導入しました

矢印左下にちょこっと見えてる黒いの

 

 
 
 
これで1日3~4回水遣りしてますひまーり
日中の暑い時に水遣りするのは良くないんだけど
やらないとカラっカラに干上がって
枯れてしまうのよ~涙
来週、ホントに気温下がるのかね汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

産まれて初めてのおソバを食べる

アーちゃんですマメルリハブルー前

3粒

 

 
 
 
すぐスマホに飛んで来ちゃって
またケージの上に戻したけど
まだ同じの食べてる汗
 
 
 
 
いや、食べてないのか?3
ハミハミしてるだけ?3
 
 
 
 
2粒目、手に乗せたら
食べてたような...
 
 
 
 
3粒目は自分から食べに行ったけど
 
 
 
 
網の下に落とすってゆ~ね涙
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

初めてのおソバだったけど

結局食べたか食べなかったわからない

アーちゃんなのでした

あ、昨日の見つからなかったSwitchのゴムも

これと一緒な感じで落としたみたいで

ピーちゃんのケージの中にありました

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村