今朝のバラ花

ポムグラニット

写真見ただけで暑そうでしょ?3

今日も35℃汗

 

 
 
 
本当はもっとカワイイお花なんだけどね涙
この灼熱の中、元気ってすごいよね~花
 
 
 

                                           

 

 

さてさて。

カフェステージで粟穂を食べる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

昨日この記事書こうと思ってたの~

 

 
 
 
大胆にガブ~~~っガブ
 
 
 
 
矢印のところら辺で
軽く挟まれるようになってるんだけど
持ち上げて取っちゃってるし汗
 
 
 
 
こんなに夢中で食べてるピーちゃんですがね
朝から置いてあったのに
夕方放鳥まで気付かず汗汗
 
 
 
 
とゆ~か
朝の放鳥の時、アーちゃんが食べているのを
見ていたらしいんですよ
見てないふりしてちゃっかり見てる
 
 
 
 
撮ってると飛んで来ちゃうから
3回ぐらい取り直したわ汗汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

アーちゃんが粟穂食べるのを

こっそり見ていた

ピーちゃんなのでした

オジさんが新入りのマネっ子することもあるのよ~

実はプーちゃんの真似もしていた

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村