パールアカシアが

お亡くなりになりました~泣き笑い涙

赤くドライフラワーみたいになってる汗

 

 
 
 
アカシアはまだ他の種類があるからいいけど
これを処分するのも
また大変なんだよなぁ涙
今日はすごい久しぶりに雨が降りました~登場かさ。

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日病院から帰って来てから

水浴びしたアーちゃんですマメルリハブルー前

したとゆ~か、飼い主が霧吹きかけたの汗汗

暑かったし

 

 
 
 
アーちゃんって、まだヒナ毛だから
フワフワで水を弾かなくて
 
 
 
 
濡れると
こんな感じになっちゃうんですよ~汗
なんか別の生き物みたいだ
 
 
 
 
ブランケットに近付こうとしたら
ブランケットの主が
ホントはあと2週間我慢だけど
もうメガバクもずっといなかったし
ちょっと一緒に出してみたぷ
 
 
 
 
なんの躊躇もなく
近付いたアーちゃんですが
 
 
 
 
まあそうなるわな涙
 
 
 
 
そんなフタリの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

行ってはいけない領域に

足を踏み入れてしまった

アーちゃんなのでした

布は全部ピーちゃんのモノだからね汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村