ホントに暑いですね~汗

バルコニーの一角には

ブルースターやらペラルゴニウムやらが

咲き乱れております

暑さに強いんだね~

 

 
 
 

枯れてきた植物もあり

元気なのも花殻摘みなんかも

しなきゃいけないけど無理~~~っ汗汗

この前試しにバルコニーに温度計置いてみたら

46℃もあって涙

ちょっと涼しくなってからまとめてキレイにしよう

 

 

 

                                           

 

 

そんな灼熱の中

今日はアーちゃんの病院でして、

キャリーバッグを準備していたら

見に来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
なんかね、このバッグ出すと
いつも見に来るの~
プーちゃんもアーちゃんもこのバッグで
連れて来たから
誰か来たと思うのか?3
 
 
 
 
いや、もう来てますけど汗汗
どうせ遊ばないくせに
 
 
 
 
病院の待合室でちょっと覗いたら
ただ床に立っていたアーちゃん汗
 
 
 
 
すぐによじ登って来たけどね
 
 
 
 
保冷バッグに保冷剤入れて
やっと28.4℃だよ~
アーちゃんはいいけどさ
飼い主は地獄の暑さだったよ泣き笑い
 
 
 
 
病院で待っている時の
アーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

今日もメガバク検出されず

お薬終了となった

アーちゃんなのでした

次はお薬なしで2週間後

それでもいなかったら通院終了で~す登場登場登場

2週間後はまだ暑いよね泣き笑い

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村