こんなスマホケースを買いましたウキウキ!

 

 
 
 
使っていたスマホケースの
全てのボタン部分を
アーちゃんにカジり取られてしまいまして涙
今度は取られないように死守します汗
 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主のメガネの鼻パッドを

カジるアーちゃんですマメルリハブルー前

これもすごいターゲットなの汗

 

 
 
 
アーちゃんって
顔に向かって飛んで来てね~
ここを狙って
メガネと顔の間に入り込んでくるんですよ
 
 
 
 
で、
そのままメガネを外して
テーブルに置いたらこうなります
 
 
 
 
邪魔する手は攻撃して
 
 
 
 
仰向けになっても
 
 
 
 
片足外れても
もう片方は離さないんですよ~涙
とにかくしつこい
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画です
 

 

 

 

めちゃくちゃ落ち着きがない上に

しつこいアーちゃんなのでした

ピーちゃんも永遠の3歳児だと思ってたけど

アーちゃんに比べたら

すごい大人の落ち着きよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村