今年お迎えした新苗

蕾がたくさん出来ては摘蕾してたんだけど

1つ咲かせてみました花

 

イブピアッチェ

です花

 

 
 
 
あんまり可愛く咲かなかったから
やっぱり咲かせなきゃ良かった涙
新苗は秋のシーズンまで株を成長させるために
本来はお花は咲かせないのです

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続き。

テーブルから落としそうな勢いで

食器をブン投げようとする

ピーちゃんですマメルリハブルー前コラッ

スマホに飛んで来た隙に

中に鈴入れといたのぷ

 

 
 
 
食器ブン投げなくても
取れるんだけどね
 
 
 
 
ひとしきり
食器にブンブン当てて
音を楽しんでる(多分)
 
 
 
 
飼い主の近くに持って来てブンブン
 
 
 
 
そしてまた食器に戻り
この音がお気に入りなのか?3
 

 

 

 

お食事処のフチでも

フリフリ

 

 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
長いけど可愛いのでお時間あるかたはどうぞ汗
 

 

 

 

嬉しくて鈴を振りまくっていた

ピーちゃんなのでした

こんなに喜ぶなら

もっと買ってあげちゃおっかな~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村