今朝、ラズベリーの花が咲いてる

と思ったら

ブラックベリーでした

あ、結局ラズベリーも買ったんだ汗

 

 
 
 
先に咲いて実が出来てたところは
いい感じに色付いて来ましたよ~ウキウキ!
 

 

 

 

ちょびっとだけど

収穫が楽しみ

それにしても毎日暑いね~汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

おニューの鈴が嬉しくて

食器に当てまくっている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ピーちゃんが鈴をどっかやっちゃって
矢印オエオエ嘔吐
 
 
 
 
やむなく新しい鈴をおろしたら
 
 
 
 
すごい喜びようでね~
矢印足でピロピロ
 
 
 
 
2日ぐらい鈴ナシだったから
喜びもひとしお
いや、いつも2個持ちだったのが
1個になってただけ
 
 
 
 
余りの興奮に
飼い主の頭に飛んで来ました汗汗
興奮すると頭襲われるの~涙
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

あまりの嬉しさにはしゃいじゃった

オジさんなのでした

この後ゴミ箱の中から鈴出て来たの

危うく捨てるところだった涙

 

まだまだはしゃいでいたので

つづく

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村