こんな本を図書館で借りてみましたウキウキ!

絵が可愛い~はーと。

 

 
 
 
大地震が来たら
もう死んでもいいと思ってるけど
一応読んでみます汗汗
うちの夫は人類の最後の1人になっても
生き残るんだってうける
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
フォレイジングトイを指差したら
やって来たアーちゃんですマメルリハブルー前
Birdsふぉるすさんのひょうたんシリーズ
 
 
 
 
フタのポッチを咥えて
 
 
 
 
ちょっと滑りが悪くて
苦戦したけど
 
 
 
 
開けた
 
 
 
 
ご丁寧にフタを下にポイまでして
 
 
 
 
フォニちゃん食べてました
 
 
 
 
実はコレ
中に何も入れてない状態でも
アーちゃんが狂ったようにフタをポイポイしてて汗汗
フタ開けたけど食べなかった、
ってオチにしたかったのに
入れてみたらちゃっかり食べたの
 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

多分フタで遊びたかっただけだけど

ちょっと賢く見えた

アーちゃんなのでした

なんか突起部分とかが気になるみたい

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村