【本日の植物】

ヘリクリサム
ホワイトシップ

真ん中の大きいやつね

 

 
 
 
どんどん成長してて植え替えたいけど
暑くて出来な~い
バルコニーは灼熱地獄です涙

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ピーちゃんもプーちゃんも行かなかった場所が

お気に入りのアーちゃんですマメルリハブルー前

インターホンやらがあるところ矢印

 

 
 
 
壁紙をカジろうとしてたけど
 
 
 
 
近くに行くと
ボタン『アーちゃん、何もしてません
の顔
 
 
 
 
アーちゃんのイタズラがすごくてね~
というか、好奇心がすごくて
 
給湯器のスイッチ?3
破壊しようとしたり
 
 
 
 
ボタンを取ろうとしたり
 
 
 
 
掃除機のホースを
食いちぎろうとしたり
 
 
 
 
床暖のスイッチのカバーを
取ろうとしたり...
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
長いのでお時間ある方だけどうぞ汗
 

 

 

 

あらゆるモノに興味津々の

アーちゃんなのでした

めっちゃ落ち着きのないトリだよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村