ピーちゃんファームの粟穂を

収穫しました~

塊は少ないけど粒はぎっしり詰まってますよ

 

 
 
 
もう1つ違う鉢でも育ててるんだけど
そっちはまだ穂が出始めたところ
同じ時に植えて同じ場所に置いてるのに
どうしてかしらね?3悩む
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
気付いたらガサゴソボックスにいた
ピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
何か食べてる!
と思って近付いてみたら
 
 
 
 
今朝入れたガサゴソ材の中の
カナリーシード穂を食べていた
飼い主は入れたことすら忘れていた汗汗
 
 
 
 
普通のガサゴソ材では遊ばなかったのに
よく見てるよね~汗
上野のポップアップショップで買った
ヒエ&カナリーシード
穂のガサゴソキットです稲
 
 
 
 
ボタン『美味しかった~
の後は
 
 
 
 
飼い主のスマホへ青い小鳥さん
ピーちゃんにもチャック付いてる~ぷ
小さいオジさんが入ってるのかも
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

飼い主がガサゴソボックスに穂を入れるのを

目ざとくチェックしていた

ピーちゃんなのでした

カナリーシード大好きだからね汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村