【本日の植物】

サクラギョリュウバイ

 

季節外れの花が咲いてますお花

 

 
 
 
全体のほんの下の一部矢印
 
 
 
 
春にたくさん咲いて
咲き終わったんだけど
こんな暑いのに季節間違わないわよね悩む
 
 
 

                                           

 

 

さてさて。

気付いたらアーちゃんのケージを

覗き込んでいたピーちゃんですマメルリハブルー前

アーちゃんではなく

アーちゃんが遊んでいた

鈴の音が気になって、鈴を取りたいだけ汗

 

 
 
 
急にアーちゃんが近付いて来て
ちょっとビビる
 
 
 
 
アーちゃんはピーちゃんを見ているけど
ピーちゃんはアーちゃん、
の先の鈴を見ています
 
 
 
 
諦めて帰ろうとしたけど
 
 
 
 
やっぱり諦めきれない
いや扉閉まってるから無理だけどね
 
 
 
 
しばらく見ていましたが
アーちゃんが網に登って来たので
離れてもらいました
絶対足ガブるし汗
 
 
 
 
鈴を取りたい
ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

アーちゃんの鈴を虎視眈々と狙っている

ピーちゃんなのでした

ピーちゃんは自分の鈴2個持ってるのよ~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村