以前うるるんに貰った

マリメッコのペーパーナプキンで

デコパージュとやらをやってみましたウキウキ!

ミニキャンバスにデコパージュ液を塗って

張り付けただけ

 

 

 

 

自分の部屋の壁に飾りましたはーと。

近くで見るとちょっとシワがあるんだけど

なかなかいい感じです

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

そんな飼い主に付いて来た

アーちゃんですマメルリハブルー前

止まっているのはミシンの上

 

 
 
 
付いて来たとゆ~か
鏡を見つけたからなんだけど汗汗
 
 
 
 
こっちからはわからなかったけど
鏡には足を滑らせた瞬間が
写っていた
 
 
 
 
アーちゃんって足の裏?3を伸ばして歩くから
テトテト感がすごいんです汗
動画で見てみてね
 
 
 
 
ミシンにかけてある布も
シワシワだけど汗汗可愛いのよ~はーと。
正しくはティータオルとゆ~やつ
 
 
 
 
そうそう
アーちゃんって飛ぶ時も
フワっとすぐ飛び立つんだよね青い小鳥さん
ピーちゃんは飛ぶ前にちょっと構えたりするんだけど
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

ピーちゃんプーちゃんには見られなかった

おかしな動きをたくさんする

アーちゃんなのでした

他にも色々あるのでまた今度書きますね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村