サルスベリのいろんな色が

咲き出しました~ウキウキ!

濃いピンクがCHERIEで

次に濃い右のがKISS

ピンクがGIRLかな?3

 

後ろの黒法師、巨大化してて

この後どうすれば...汗汗

 

 
 
 
白のVIRGINも咲いてますお花
名前がいちいち恥ずかしい汗
 
image
 
 
 
大体元々のサルスベリ With Loveシリーズ
ってゆーのも言うのが恥ずかしいんだけど~汗
なんかもっといい名前なかったのか...

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

先日は怖がっていたのに

すぐにラグに降りれるようになった

ピーちゃんですマメルリハブルー前

大好物の飼い主の足指に発情中汗汗

 

 
 
 
飼い主の部屋着のズボンに
入ったり怪しい行動
 
 
 
 
足は教えてないのに
トンネルを作るとくぐるのよ~
 
 
 
 
リバースも
 
 
 
 
途中、支柱にオエオエしに行ったかと
思ったら
 
 
 
 
また戻って来て
足指をガブガブしたり
落ち着きなくウロウロしてました汗
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

最初は怖がっていたのに

すぐにラグで遊べるようになった

ピーちゃんなのでした

だと思ったけどね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村