先日、小学生の時から使っていた

アイスクリームディッシャー?3

アイスクリームをすくってガシャってやるやつ

食洗器に入れたら黒く
変色してしまいましてね涙
 
もう40年ぐらい使ったので汗汗
新しいのを買いました
 
矢印こーゆーのは
アイスクリームスクープと言うみたい
 
 
 
 
キレイに盛れました~ウキウキ!
アイスクリームメーカーで作った
クッキー&クリーム
 
 
 
 
このアイスクリームスクープ
手の熱が伝わって固いアイスクリームも
簡単にすくえるんだって
世界のアイスクリームショップで
使われているらしい
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
昨日のバーズグルーミングショップのお土産で
さっそく遊ぶアーちゃんですマメルリハブルー前
物怖じしない子
 
 
 
 
カジって遊んでおりましたが
 
 
 
 
降り方がわからずおかしなことに
横の網を咥えようとするけど届かず
すごい揺れている
 
 
 
 
一方、ピーちゃんは
ずっとあったのに遊ばなかったおもちゃで
遊び出しました
アーちゃんが遊んだことにより
ここに鈴が付いていることに気付いたみたい
 
 
 
 
鈴を背中に乗せてウットリ~はーと。
 
 
 
 
後ろ向いても鈴乗せてる汗汗
 
 
 
 
ゆらかじリースから降りれなくて
慌てるアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
せっかく止まった止まり木からも落ちるよー
 

 

 

 

それぞれのおもちゃで楽しく遊んだ

フタリなのでした~

一緒に放鳥したら取り合いになるよね汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村