昨日の小鳥の病院の後

やっとバーズグルーミングショップに

行けました~ウキウキ!

前回、前々回と診察が遅くなり

午前の営業時間に間に合わなかったの~汗

 

 
 
 
今回のバードドックで貰える
キーホルダーは
コガネメキシコさんはーと。
 
 
 
 
ゆらかじリースは闘病(大袈裟)頑張っている
アーちゃんのご褒美
ムキエン麦はピーちゃんの大好物よ~

 

 

                                           

 

 

さてさて。

小さなラグを買ったので

試しに広げてみたら

見に来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ビビって下に降りれず
何故か飼い主の手をガブってきたけど
 
 
 
 
見てる
 
 
 
 
やっとラグに降りても
 
 
 
 
やはり怖いらしく...ガブ
なんで!?
 
 
 
 
手のトンネルを作ってみたけど
もちろんくぐりませんでした~汗汗
教えてないしねうける
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

布好きなのに珍しく怖がっていた

ピーちゃんなのでした

すぐに自分のモノって言いだすと思うけど~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村