【本日の植物】

ノリウツギ
ファイヤーライト

 

蕾が開き始めました~ウキウキ!

 

 
 
 
最初は白だけど
だんだん赤くなる品種なのよ~
去年はヒョロヒョロだったけど
今年は茎も太くなっていい感じです
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
毎日ビュンビュン家中を飛び回っている
アーちゃんマメルリハブルー前
 
ピーちゃん、プーちゃんは
いつも居るリビング以外に行くのに
しばらくかかったんだけど
アーちゃんはもうどこでも飛んで行くんですよ
ピープーちゃんはお迎えする時
もう大きくなってたから
羽根を切られてたってゆ~のもある
 
でね
他の部屋には行かないと思ってたら
ビューンとピーちゃんを隔離してある部屋に
飛んで行っちゃって汗汗
矢印斜め下にピーちゃんのケージがあります
 
 
 
 
尾っぽが見えないぐらい
フリフリして
 
 
 
 
捕まえようとすると
いっちょ前に逃げる
 
 
 
 
観葉植物を噛もうとするし
すぐに捕まえて部屋を出ようとしたんだけど
せっかくなので
ちょっとピーちゃんにご挨拶はーと。
と近付けたら
 
 
 
 
凄い勢いで
ケージにしがみ付いたので
 
 
 
 
慌てて引き離しました汗
アーちゃんのメガバク治療が終わるまでは
遊べないの泣き笑い失恋
 
 
 
 
そんな一部始終ですフィルム(透過)
ピントが合ってないのが残念涙
 

 

 

 

ピーちゃんと早く遊びたい

アーちゃんなのでした

ピーちゃんが遊んでくれるかは

わかりませんがね汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村