ちょっとまだ氷砂糖が溶け切ってないんだけど

梅シロップがなくなったので

プラムシロップを飲んでみましたウキウキ!

水で割ったけど美味しかった~はーと。

 

 
 
 
夜は白ワインに少し混ぜて飲んでみたら
めちゃくちゃ美味しい飲み物になりましたひっ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主作製の白樺のステップで

可愛いポーズを取るピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ここにいつもソバの実を
置いておくんですけどね
 
 
 
 
今日はこの前Pericoさんいただいた
ペレット(ズプリーム フルーツブレンド)
も置いといたんだけど
ソバしか食べてないっ
 
 
 
 
その後は下に降りて来て
自分が入れてしまった鈴を取って
水入れを揺らしてアピール
やりたい放題かっ
 
 
 
 
これいつもやるので
ピーちゃんのケージのとこに
外から取れる用の棒を
置いてあるんですよ~
自分で取れると思うんだけどネ
 
 
 
 
こんな可愛い顔でありがとーって
言われた(多分)から許す
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

自分で取れるくせに

飼い主に鈴を取らせる

かまちょなピーちゃんなのでした

取るまで水入れをガコガコするのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村