今年小さな苗を買ったので

実は付かないと思っていた

ブラックベリー

に実が付いていました~

後ろの方にはレモンが

2、3個付いてたけど落ちちゃって

1個だけ残っています

 

 
 
 
本当はラズベリーが欲しいんだけど
ラズベリーの苗、近くに売ってなくて
通販で買うと送料が高いのよね~汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日の続きのアーちゃんですマメルリハブルー前

 

あんまり濡れてなかったので

お水を手でチャプチャプ鳴らして

お誘いしたらね

見てる~

 

 
 
 
恐る恐るな感じで降りて来たけど
 
 
 
 
ちょろっと水に浸かりました
 
 
 
 
ビックリした感じ?3?3
 
 
 
 
けどまた浸かりに行ったのよ~
アーちゃんは浸かる派だねぷ
 
 
 
 
しかしあんまり濡れてない
 
 
 
 
水浴びの後はチュ~もしてくれましたchu
実はピーちゃんとはよくチュッチュしてるんだけど
飼い主の汚い顔が写ってしまうから
ブログに載せられないのよね汗汗
これは比較的いい角度で撮れてたから
載せてみました
 
 
 
 
水浴びアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

浸かってもやっぱりビショビショにならなかった

アーちゃんなのでした

今日また薬水で水浴びしちゃってて

ビショビショになってたんだよ~汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村