最近またイチゴが出来始めましたウキウキ!

手前の赤い花のイチゴは

ローズベリーレッド

とゆ~お花も実も楽しめる

新品種です

 

 
 
 
サントリーの本気野菜というらしいぷ
それ以外のは全部とちおとめよ~苺

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

初めて水浴びの容器を出された

アーちゃんですマメルリハブルー前

水飲み用のちっこい容器では

2回浴びたことあるんだけど

本格的な容器は初めて

 

 
 
 
そろそろ浴びる頃じゃないかと思って
お薬の水で浴びるのも何なのでね汗
矢印水に近付けたらソフトワタリに
 
 
 
 
まずはお決まりの
水質チェックして
 
 
 
 
おっ
 
 
 
 
浴びた~~~っ
 
 
 
 
一瞬顔もガッツリ浸けて
 
 
 
 
少し濡れました
頭はあんまり濡れてない!?
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

ちっこい容器で浴びた時より濡れなかった

アーちゃんの初水浴びなのでした

なんでだ?3

 

つづく

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村