【本日の植物】

まだ紹介していなかった

オージーコレクション

どっちもリューカデンドロンで

左:ラグジュウム

右:ポンデンス

 

 
 
 
来た時は小さい3号ポットだったのに
だいぶ大きくなりました春蘭
これは6号鉢かな?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

いつものように飼い主のお手伝いに来た

ピーちゃんですマメルリハブルー前

矢印羽毛布団のカバーやら毛布やらを洗って

ソファーに畳んで置いてあるところです

 

 
 
 
毛布の隙間にズーンして
 
 
 
 
ヘアスタイルが乱れることに
 
 
 
 
その後もズンズンして
遊んでたけど
 
 
 
 
ワタシが触ろうとすると
すごい勢いで襲ってくるんですよ~
いつものことですがね
 
 
 
 
違います
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

相変わらず布は全部自分のモノだと思っている

ピーちゃんなのでした

布系のお手伝いには必ず来るよ~汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村