薄いピンクのサルスベリが

咲き始めました~ウキウキ!

 

矮性のウィズラブシリーズね

 

 
 
 
5色あるんだけど
他の3つは咲く気配がない
いや、サルスベリはこれからよね~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

すっかりピーちゃんランドで遊ぶことが

日課になったアーちゃんですマメルリハブルー前

体つきもシッカリしてきましたよ~

 

 

 

 

アーちゃん、枝をカジったりガブ

 

 

 

 

紙をカミカミしたり汗汗

点線ボロボロなのはプーちゃんがやった跡で

アーちゃんはちょっとカジっているだけ

 

 
 
 
途中、ブランコに乗り損ねて
足をバタバタさせて
 

 

 

 

必死で捕まっていたけど

結局ブランコには乗れず涙

お前もか

 

 

 

 

カゴに隠れたりなんかして…汗

やっぱりアーちゃんは女の子かな?3

 

 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
飼い主が近付くとピュウピュウ鳴くのよ〜
 
 
 
 
女の子説濃厚な
アーちゃんなのでした
どっちだと思う〜?3