フランネルフラワー

がしばらく放置してたら

すごい花が咲き乱れてましてね汗

 

 
 
 
ちょっと痛み出した花を
切る前に撮影
花びらの先が緑のポチがチャームポイント
 
 
 
 
暑いから家の中でやりましたぷ汗
今日ホント暑かったよね~汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ベッド周りのものを洗濯して

セットしようとしていたら

邪魔お手伝いしに来たピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ここの窪みが気になり
 
 
 
 
偵察に
 
 
 
 
窪みもチェックして
 
 
 
 
何かを確認
 
 
 
 
けど、あんまり奥に行くと
閉じ込められると思って
慌てて戻ってくるのよ~
そんなことしないしぷ
いや、するか
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

飼い主のベッドの安全を確認してくれた

ピーちゃんなのでした

布が気になっただけ、とも言う汗汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村