なんだか上手く取れなかったけど

ギボウシの花が咲いています

花壇がモリモリ汗汗

 

 

 

 

↑実は紫の花と白い花2種類咲いてるのよ

葉っぱも微妙に違うのわかった~?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日はアーちゃんの通院デーでした病院

 

先生の前に行って

ピーちゃんだったらベッドに隠れるのに

アーちゃんは遊ぶ気満々

プーちゃんもいつも隠れていた

 

 
 
 
【今日の結果】
 
今日のうんちの中には
メガバクテリアは
いなかったそうで~す
薬が効いているみたい

 

でもまだ胃の中にいたりすることもあるので

お薬と通院は2ヵ月程続きます涙

次は2週間後

 
遺伝子検査の結果は
クラミジア、PBFD、BFD
全て陰性でした~登場
 
 

 

でねでね、

会計までの間の待合室で

何やら音が聞こえてきたから

バッグの隙間から覗いてみたら

 

 
 
 
水浴びしとる~~~っ汗汗
今!?
 
 
 
 
ほいで
その小さい水入れで
どうしてそんなにびっしょりに?3
しかも黄色い薬水だし~うける
 
 
 
 
おまけに終わったら
高速バサバサもし出して
静かな待合室にアーちゃんの羽根音が
響き渡っておりました
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

なかなか面白いことをして

笑わせてくれそうな予感がする

アーちゃんなのでした

ピーちゃんを超えるのは難しいけどね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村