今日近所の八百屋で見かけまして

今度はプラムシロップ作ろうと思って

買って来ました~ウキウキ!

 

 
 
 
シロップが赤くなって
美味しいんだよね

今日洗って冷凍庫に入れたので

明日漬けますひっ

 

                                           

 

 

さてさて。

ポルチーニハウスが気に入った様子の

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
中には何も入ってないんだけど
カミカミするのが楽しいらしいんだよね~
狭いところも好きだしね
 
 
 
 
ちょっとワタリ気味で出て来たので
 
 
 
 
ケージに戻そうとしたら
噛まれましてガブ
まだ痛くないけど
 
 
 
 
指を入れて
どうにか出そうとしたけど
 
 
 
 
・・・涙
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

段々ケージに帰るのを

嫌がるようになってきた

アーちゃんなのでした

そのうち帰そうとしたらガブるようになるよね~泣き笑い汗

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村