こんなものを買ってみましたウキウキ!

アイスクリームメーカー

 

 
 
 
色んなアイスクリームやシャーベットが
出来るみたい
 
 
 
 
試しにフローズンヨーグルトを作ってみたら
なかなか美味しかったです
うさ彦家にアイスクリームは必須ですからね

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

今日はアーちゃん、初めて家族以外の方々と

触れ合いましてね~マメルリハブルー前

所用で関東に来ていたうるるん

Pericoさんがアーちゃんに

会いに来てくれました

 

 
 
 
最初はちょっと抵抗緊張していた
アーちゃんでしたが
しばらくすると観念したのか
撫でられ放題でした
 
 
 
 
途中美味しいケーキなど食べて
プリンもあったのに写真撮り忘れた~汗汗
 
 
 
 
ピーちゃんタイム
 
 
 
 
ピーちゃん、意外にも
みんなに鈴を運んで行ったり
 
 
 
 
みんなのスマホに乗って
 
 
 
 
話を聞いている(風)だったり
楽しんでおりましたぷ
 
 
 
 
みんなに注目されて
嬉しそうに遊ぶ
ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

わりと社交性のある

我が家のフタリなのでした

ピーちゃんが優しくなったって噂よ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村