ブラックベリー

の花が咲きました~ウキウキ!

小さい挿し木を買ったんだけど

実が出来るのかな~?3

 

 
 
 
一応この辺りは食べ物とハーブ等の一角で
レモン、レモンマートル
ブルーベリー、イタリアンパセリ
ローズマリー、ラベンダーを集めて置いています春蘭
バラの薬品などがかからないようにねぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

すっかり大きなケージに慣れた

アーちゃんですマメルリハブルー前

初めて木のトンネルに入っているのを見たので

すごく遠くから撮影

 

 
 
 
こっち向きになって
お顔が見えた~はーと。と思ったら
 
 
 
 
トンネルを破壊しようとしていた汗汗
 
 
 
 
ついでに?3
お隣にある白樺のステップも
カジっていた
 
 
 
 
羽繕いし始めて
やっぱり狭いところが落ち着くのね~
と見ていたら
 
 
 
 
今度は横側もカジカジガブ
見えにくいけど足も使ってるよ~汗
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

ボタンインコらしく色んなモノを

カジカジし始めたアーちゃんなのでしたガブ

飼い主の手は噛まないでおくれよ~泣き笑い

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村