ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

の2番花が咲き始めました~ウキウキ!

 

 
 
 
花数は少ないけど
1番花より形はキレイです花
ルージュさんは肥料少な目の方が
キレイに咲くんだって

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

鳥笛に寄り添って

めっちゃワタリなアーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
miyakoちゃんにもらった
鳥笛がお気に入りで
必ずここに行ってツンツンするんですよ~
 
 
 
 
そして
尾っぽフリフリ
久しぶりに尾っぽフリフリ見た~泣き笑い
ピーちゃんは尾っぽがないけど
フリフリしてるのはわかるのよぷ
 
 
 
 
矢印チビっこい羽根が生えて来てる
 
 
 
 
飼い主が撮影してると
スマホに飛んで来るようにもなりました青い小鳥さん
 
 
 
 
ミドリのおパンツが可愛い~
 
 
 
 
段々大人に近付いてきたけど
まだこんなに甘える時も
あるんですよ~フィルム(透過)
時々見上げてくるのがたまりませんかわいい
 

 

 

 

放鳥時間の半分ぐらいは

飼い主にナデナデされている

アーちゃんなのでしたハート

いつまでこうしてくれるのかな~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村